歌手

多部未華子が歌手デビュー、吉田美和デビュー前の楽曲をカバー | ORICON NEWS

多部ちゃんが歌手デビューするそうですよ、しかもドリの曲なんだとか。多部ちゃん歌は上手なのかなあ、どうなのかなあ。ちょっとへたうまくらいが多分いちばん好感度が上がります、僕の。

この前優木さんが堂本ブロスに出てましたけど、歌は普通に上手かったです、普通に上手いってどういうことやねん、自分で書いときながらなんですが。

来週は戸田さんなんですよね、そういえば戸田さんの歌声ってどんなんなんだろうなあ。そういえばだいぶん前のきらきらアフロで、鶴瓶さんも戸田さんの踊るCMについて話してた。みんな気になってたのね。