協業

http://touch-ds.jp/dsi/interview/5_1.html

岩田社長大好きはてなダイアラーとしては見逃せないニュースです。すごい、岩田社長と近藤社長が対談してますよ!隣にいる小泉さんはスーパーマリオギャラクシーのディレクターをされた方ですよ。岩田社長ははてブを使っているんですか、もしかしたらはてなIDも持っているかもしれないですね、どんなIDなんだろうなあ。

ほぼ日で岩田社長は糸井さんと梅田さんと対談してますけど、この辺りがはてなと協業することになった布石だったのか〜。イスに逆向きに座る岩田社長を見てみたい。

ほぼ日刊イトイ新聞 - 適切な大きさの問題さえ生まれれば。

ということで、DSiWareうごくメモ帳任天堂はてなが協業しているということですね。でもってDSiWareDSiでしかダウンロードできないんですよね。

買いました、DSi、ちょっと前に。マットなブラックの質感が素晴らしくいいですね。ていうか任天堂のハードは買うのが恒例みたいなものですから、すみません。よく考えるとゲームボーイアドバンスからほとんど全ての任天堂ハードを買っています、買ってないのはゲームキューブくらいです。調べてみたらゲームキューブってゲームボーイアドバンスより後に発売されてたんですね。DS Liteは売ってしまいました。でもゲームボーイミクロがあるのでGBAソフトも遊べるから大丈夫なんです。