紛失

iPod touchに使っているネックストラップタイプのイヤホンの耳に入れるところのアレ、イヤピースといいますか、それを片方落としてしまいました。今まで何度も落としていて、イヤホンを買ったときの予備も、その予備がなくなったときに買ったイヤピースももうなく、残りはもう片耳についている分だけになりました。

片耳ついてたら耳に入れられるから使えますけど、イヤピースがない方から音漏れがするだろうし、結局使えないわけですよ。

ここのところ、朝は産経新聞アプリを読んでいるので、首から下げててもイヤホンは入れてなくて。で、今日電車を降りるときに片方ついてないって気づいて、その辺りさがしたけど見つからなくて。

イヤピース買えばいいんだけど、あれってサイズがSMLセットですけど、実際に使うのは1サイズなんだから、別々に売って欲しい、Mサイズ10個とか。