派閥

みなさんはタワレコ派でしょうか、HMV派でしょうか。

そんなことを考える今日この頃です。というのも、異動前の部署だとキャナルシティHMVが近いのでお昼休みにご飯を食べる代わりにフラゲとか簡単にできたんですけど、久留米に通うようになってからはHMVへは簡単に行けなくなってしまいました。その代わり福岡駅そばのソラリアステージのタワレコへはすぐアクセスできるので、これから行くならタワレコなのかなと思うのです。そこのタワレコは22時まで開いているので、久留米を21時に出れば福岡に着いてタワレコで買い物ができます。

ちょうどHMVでポイントがたまって2500円分値引きできるようになったから、ちょうどタワレコに切り替えるのにはいいタイミングです。HMVはポイント制度が少し変わるみたいですし。でもでも、HMVを簡単に離れることはできないんです。なぜか、それはのっちの御用達ショップだからです。

2008-09-17 - ジャイロ・ボールを君に

ここからリンク貼っている「パ」フュームのインタビューに載ってますけど、のっちはHMVによく行くんです、だから簡単にHMVから離れられないと…、同じゴールドカード会員だし。でもかしゆかタワレコ派か…。

で、今日はHMVで買ってきました、

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

昨日「GIFT」を聴いてたら今日ずっと頭の中で回ってて。なんだか「終わりなき旅」のような感じもするこの曲はいいですね。

それはそうと、今日も仕事だったのですが、夕方職場になんとなくついていたテレビでMフェア21が流れていて、「パ」フュームが映ったとき、見ていた後輩が「のっち」と言ったんです。その後輩はいとうあいこが好きとかなかなか色々知っているいい後輩なんですが、その後輩も「パ」フュームを見てのっちと言ったということは、なかなか見込みがあるなと感心しました。でも先輩はのちもも信者でのちももを見るために武道館日帰りしたちょっとアレな人だよということは内緒にしておきます。ていうか職場ではまだ「パ」フューム話はしていません…。