変更

WILLCOMのメールアドレスのドメインが本日より「willcom.com」に変更できるようになりました。今まで通り「pdx.ne.jp」のドメインを使い続けることもできるんですけど、せっかくだしいつか何かの理由で変えることになるんだったら、自分の好きなアカウントを手に入れたいということで、今日の今日、変更しました。

ここの日記を読んでくださる方で、僕のWILLCOMのメールアドレスを知っている人には、変更後のアドレスで変わりましたよって送っているのですが、もし僕のメールアドレスを知ってるのに、変わったよメールが届いてないあなた、あなた宛てのメールはヤギが食べてしまった可能性があります!!

ということで、僕のメールアドレスは、今までのアドレスの「pdx.ne.jp」が「willcom.com」に変わっただけなんで、ヤギに食べられてしまったという方はお手数ですが変更をお願いいたします。

それにしても、「willcom.com」のアドレスに変更したら即「pdx.ne.jp」のアドレス宛てに送られたメールが届かなくなるなんて、ちょっと不便。メール移行期間として2週間くらい両方のアドレスが使えたらいいのにな。あと、はてなに登録するケータイメールアドレスとして「willcom.com」を認めてくれないのでこれも早いとこ対応して欲しいっす、某SNSは既に対応していました、早いなあ。