眼鏡

福岡ではちょっと送れて放送されている「パ」フュームの気になる子ちゃんですが、福岡での昨日深夜の放送で、「パ」フュームの3人がメガネをかけましたよ。

ksykのメガネ姿はトミーくんとこから見たり、武道館ライブでも武道館入りのときにメガネかけてたんで、何度か見たことありますので、これは特に何もなくとにかく可愛いです。

a-cのメガネ姿は、想像していた通りの感じでとにかく可愛かったです。

んで、ncはかけたメガネの型や掛け方にもよったんだと思うんですけど、ちょっとドジっ子っぽさが上がってしまってそれがとにかくとにかく可愛いかったです。もうこのHDD録画は絶対保護です、天然記念物並みに保護対象です。

メガネといえばデジモノステーションですが、「パ」フュームもデジモノステーションに出て欲しいくらいです。んで、自分は最近よく筑後方面とか行くんですけど、幹線道路沿いにあるトラックも駐車しやすいセブンイレブンがいくつもあるんですけど、そういうトコロにはデジモノステーションとかってあんまり置いてないんですよね…、ぜひデジモノステーションも置いてください。