財布

WILLCOMおサイフケータイに対応した音声端末を発表しましたよ。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx341k/index_top.html

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx340k/index_top.html

BAUMいいなあ。HONEY BEEから進化したストレート端末という印象です。BAUMは3月末発売、WX340Kは2月末。そして自分の2年割賦は7月に終了です。夏からモバイルSuicaが使えるようになるらしいのですが、JR九州西鉄福岡市営地下鉄Suicaとの相互利用は来年春の予定なので、それからはモバイルSuicaが使えるようになるのかな、PASMOエリアでモバイルSuicaが使えるように。

そうか、ANAのスキップも使えるようになるのか、ケータイでチケットなしで飛行機乗れるっていうのをやってみたいんですよ。