日々

最近日記書いてねーなー。書くことは少しはあるのになー。

まず、「パ」フュームの代々木取れました、日曜日。土曜日もなんとか休んでなんとか行ってみたいなあ。代々木でSEVENTH HEAVEN歌わないかな、歌ってくれたらはじけて消えてもいいよ、ってどんだけ。

んで、少年メリケンサック観ました、しかも初日に、どんだけあおいちゃん好きなんだ。いやあもう、あおいちゃんがひたすら可愛い映画でした、それだけでも素晴らしいのに、話しも面白い、ずっと笑ってました。

JTが出してると思われる「FILT」というフリーペーパーの表紙が広末さまで、普段はタバコ売場なんか見向きもしないのに、なぜかその時だけ何かに呼ばれるように振り向き、広末さまの表紙を見つけた僕は、やっぱりアレだと思いました。

そしてビストロで美味しそうにご飯を召し上がる広末さま。

結構探せば書くことあるのにな、書こうと思ってそれを飲み込んでしまうと、まいっかって書かなくなってしまう感じ。飲み込まずにそのまま書いちゃえばいいのにね。