天神の中心でのっちを叫ぶ

昨日、天神のきらめき通りスタジオにPerfumeが来るってんで、休みだし観に行きました。スタジオ前に着いたときには既にこれくらいの人でしたよ、っとBAUMからの写真を載せてみる、ワイドな画像が撮れるんです、だからなんだ。

で、スタジオに登場した3人は前の人波の中に隠れてほとんど見えませんでした…。始めあ〜ちゃんがチラッと見えたんですけど、すぐ見えなくなって、これはもうダメかなあと思っていると、人々の頭の隙間からのっちが見えたんです!ナビゲータのTOGGYの右隣に座っているのっちが!それからしばらくはのっちを見ることができました。こんな僕にモーゼの十戒のように人の波を裂きのっちを見せてくれたのは、神さまのおかげでしょうか、それとも日ごろの行いのせいでしょうか、もしくはただの熱病でしょうか。のっちはイヤホンやネックレスなど絡まった紐をほどくのが得意だそうで、僕の絡まった人生の糸をほどいて欲しいです。

でもみんなで気になる子ちゃんをしたり楽しかったです。そして、お昼ごはんはボン田中?というカレー屋さんだったそうですよ、これはもう行くしか!!