大江さんが食べたもの

たくさん日記書いてますけど、今日は休みなんです、ああ、もう毎日が春休みでも構わないよ。

休みなんで、寝る前にレコーダのHDDを整理しました。特に去年の6月からずっと録画して、見てるけどその処理をほったらかしにしていたモヤモヤさまぁ〜ず2を整理しました。消してしまう前に、大江さんがどんなお店でどんなものを食べたのかメモしてみました。この番組で入る食事のお店はどれも美味しそうなんですよねえ。喫茶店もたくさん入っているけど、これは割愛。ふいにこの近くに寄ったときのための自分メモとして。

  • 花苑/麻婆豆腐定食/高田馬場の回
  • マロ/イタリアンハンバーグ/谷根千の回
  • 安珍/マーボー定食+もやしそば/祐天寺の回
  • 中華のひろや/麻婆豆腐定食/千歳船橋の回
  • 双葉食堂/ヒレカツ定食/蒲田の回
  • 中華ミッキー/ミッキーめん・ミッキーやきそば・ミッキーライス/麻布・六本木・西麻布の回
  • 三勝/牛ヒレのソテー&ハンバーグステーキ/西小山の回
  • さんきち/豚肉奥沢風定食/自由が丘の回

あと自由が丘のコスモキャベツとかもありましたね。