旅の窓口

来月代々木体育館に行くというのに、その旅の手配を全然してないことに気付きました。

月曜日休めたら福岡空港発着でゆっくり帰るんですが、どうも新年度になってからますます自由に休みづらい雰囲気です。土曜日も休めるかどうかなんで、なんとか土曜日休みだけは確保したいところです。

なのでここはやはり北九州空港発着のスターフライヤーを使い日曜日中に帰らないといけなさそうです。今度は武道館の時より時間あるから余裕です。

あとは泊まるとこですが、代々木体育館は原宿が近いよね〜とか考えてたら、ほぼ日の路線図買ったこと忘れてました。これで探せばいいかも。ていうか代々木近くに泊まる必要も全くないんすけどね、カプセルホテルにするかなあ。