ボン田中のカウンター席でカレーを食う

ライブの後は「ボン田中」というカレー屋さんに行きました。ここは「パ」フュームの3人が3月20日福岡にキャンペーンで来た際にお昼を食べたという伝説のカレー屋さんなのです。

この2分30秒あたりで話しています。

これがボン田中のカレーです。これは「夜のヒットパレード」というお店の人も「夜ヒット」と略す夜限定のメニューです。夜限定だからのっちは食べてないと思うんですけど、カレーにハンバーグ・エビフライ・チキン南蛮・温野菜のトッピングがついて、他にもサラダと野菜スープとヨーグルトがついて1000円という、ものすごいセットでした。しかもご飯のおかわりもできるし、すごいですよ、これは。今まで福岡のカレー屋さんは「河」という店が最高インパクトでしたけど、このボン田中もすごいです。のっちはカレーにどんなトッピングしたのかなあとか、お店はカウンターが8席ほどのお店なので、もしかしたらのっちが座った席に座っているかもしれんとか思いながら、カレーを食べました、これがホントのおしりあい。はいはい、どうかしてますね。