明日、代々木がきたら

いよいよ明日「パ」フューム代々木ですよ。今週に入ってからはほぼ「パ」フュームだけしか聴いてないですし、武道館の動画を見まくってます。

明日の朝の飛行機で東京に行って、やはり日曜日の最終で帰ります、なかなか月曜日が休めないのが辛い強行軍。ということで今回も北九州空港発着のスターフライヤーを使います。去年の武道館のときは始発で行って最終で帰ったので、夜明け前と深夜だったので、スターフライヤーの機体をちゃんと見ることができなったんですよね。今回は午前中なのであの黒い機体をしっかり見たいと思います。まあ今の季節なら始発でも明るいと思いますが。

でもって泊まるところは阿佐ヶ谷に、パック旅行の値段の関係で。渋谷に泊まればいちばんいいんでしょうけど、5千円近く代金が高くなるならそりゃあ多少遠くてもそっちに泊まりますよね。

新型インフルエンザも大きな影響がなさそうで良かった、最悪こういったたくさんの人が集まる興行が中止になるんじゃないかって心配だったんですよ。ていうか今日のニュースで日本人初の感染者とか言ってムダに不安を煽るだけのニュースはやめていただきたい。