Perfume"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"@国立代々木競技場第一体育館

そんなわけでPerfume代々木2days行ってきました。

初日はアリーナで真ん中花道先端が近くに見えるところ、2日目は左花道の真ん中あたりのスタンド、前のチビッコに3人が話し掛けたときはもう!

踊っているところを横や後ろから観られて面白かったし、のちももだけじゃなくのっちりも!もうレッチリかのっちりかというとこまで世界は来てますよ。あとは箇条書きで。

  • 初っぱながワンルームディスコはライブタイトルからあるとして、そのあとポリリズム、シークレットシークレット、edgeとたたみかけたのには、出し惜しみしねぇ!と思った
  • edgeで真ん中の花道が少しスライドしたのが初日はよく見えなくて、蛇のムービングステージかと思った
  • 初日、他の二人はお辞儀してるのにのっちだけお客さんを見てて、気づいてあわててお辞儀したのっちがかわいい
  • コンピューターシティは故障しなくてよかった
  • マカロニの「大切なのはマカロニ」ってところの後の音に合わせて、口を「パッ、パッ」ってするあ〜ちゃんがかわいい
  • あ〜ちゃんがマイクスタンド倒しかけた、かわいい
  • SEVENTH HEAVEN歌った〜!イントロから超感動
  • そしたら次はNIGHT FLIGHTだ!アテンダントみたいな振りがかわいい
  • 夜間飛行はYMOみたいと巷で言われてますが、よく分からないのでやはりテクノについて勉強した方がいいのかしら
  • あ〜ちゃん、代々木ディスコMIXで扇子を飛ばす、かわいい
  • ファッションセンターしまむらのネタは、ああいうCMがあったりするの?
  • ジェニーでかしゆかが下から出てくるマイクスタンド見失ってた、かわいい
  • かしゆかの衣装はなんであんなにかわいいんだ!

次はアルバムとツアーです、また福岡にも来てくれます。