東京ハンバーグその1

Perfumeのライブの後に、一緒に行った方とごはんに行きました。前回の武道館では僕はすぐに帰らないといけなかったので、ごはんを食べることもできなかったのですが、今回はゆっくりできるので、ご飯を食べようということで、連れてってもらいました。そしたら、ゴールドラッシュに連れてってくれたんです、なんと奇遇な。

今回東京に行くにあたり、りさっぱちたちと日曜に昼ごはんを食べようということにしていて、僕がゴールドラッシュか俺のハンバーグ山本に行きたいって伝えてて、俺のハンバーグが気になるねってことで、日曜に俺のハンバーグ山本に行くようにしてたんです。そしたらゴールドラッシュにも連れてってもらえたので、ホントにラッキーでした。

焼きトマトとチーズが乗っているハンバーグです。あんまりチーズハンバーグも食べないんですけど、チーズとトマトとハンバーグがマッチしていて美味しかった!ハンバーグもスパイシーな感じで美味しかったです、ごちそうさまでした〜。