Perfume"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"@国立代々木競技場第一体育館

感想はだいたい昨日の日記に書いたんで、もしも読みたいという方がいらしたら、昨日の日記をご覧ください。

そういえば、ライブ会場前にコスプレしてる人の多いこと多いこと。武道館のときは遅い時間で冬も近い季節だったから、薄暗いし薄着もできないからあんまり見かけなかったですけど、今回はかなりたくさんのコスプレしている人と、それを撮影する人を見かけました。pinoのCMの衣装も展示してましたしね。

高校生くらいの子がlove the worldのワンピースの衣装でコスプレしていたりするのを見て、のっち役になるために髪切ったのかなとか、どの役するかで揉めたりとかしたのかなとか勝手に思ったりして、なんだか微笑ましかったです。あとはあのちっちゃいかしゆか帽子もたくさんいましたね。僕はウルトラハットをかぶってみたいですけどね。