Android

アンドロイドとアンドナンドって似てますよね。これは代々木に行ったときにりさっぱちたちと食べたアンドナンドラズベリーアフォガードです。クリームがかかったドーナツにラズベリーソースをかけるという、イートインのみのメニューです。りさっぱちはエスプレッソアフォガード食べていて、ちょっともらったんですけど、エスプレッソの方がにがあまで美味しかったです。もちろんラズベリーも美味しかったですよ。

ということでandonandAndroidGoogleケータイならば、行列のできるクリスピークリームはAppleiPhoneで、ドーナツプラントはMSのWMってことですかね。ていうかAndroid機が気になるんですよ、GoogleマップGoogleカレンダーを愛用している身としては、その2つのアプリがどんな感じで使えるのか気になります。