いま、大阪に行きます

明日は大学時代の友人の結婚式で、大阪に行きます。今月は代々木に行くときに新型インフルのことが気になってたんですけど、むしろ今の大阪の方が気にしないといけない感じなのかしら。まあ、でも大阪行くのも久しぶりだし、月曜日も休みを取ったのでゆっくり帰ります。

んで、新幹線で行くんですけど、西日本パスっていう安い乗車券が出てますが、あれは2人一緒じゃないと買えないんですよね、なので山陽新幹線2枚切符になりました、かなり金額違うよなあ。そして行きはN700系にしたので無線LANできるじゃない!と思ったら、東海道新幹線区間ということで新大阪から東でしたわ、がっくし。PC持ち込んで仕事のできる男を演出しようと思ったのに…。まあいい、フリーセルでもやってやるって、ちょこっと資料作りたいし。あのトランプゲームってソリティア派とフリーセル派に分かれますよね。

そんでもって、今日はあのゆずのライブに誘ってくれた子の結婚式だったんです。僕は呼ばれませんでしたけど、呼ばれたって困るし。ああ、結婚しちゃったんだなあ…。