集う大江派

☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆大江麻理子の出没!日記

水原姐さんの誕生日に、まえまりさんがサプライズを企画して、それに大江さんがついていく。見事にピンポン7じゃない面々、つまり大江派が揃ってますね。確かにまえまりさんは気配りが良さそうな感じがします、最近はモーサテのネタのたねでおそらく前日のトレたまだったんであろうVTRに登場しているまえまりさんをよく見かけます。

そしてこの大江さんの日記の最後に衝撃の事実が!なんと水原姐さんがE morningの司会を担当することになったそうです、てことは塩田さんは降板…、時期的に中途半端というか、まあ四半期の区切りではあるけど、塩田さんになにかあったのかもしれませんね。ここんとこ全くE morningは見てないので全然知りませんでした。

☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆大江麻理子の出没!日記

あと、大江さんのそのひとつ前の日記では、早大でモヤさまの伊藤Pとのトークショーの話をしています。面白そうだなあ。