インスタント沼

麻生さん夏のトリロジー、福岡での三の矢である「インスタント沼」観てきました、面白かった!!お客さんも一番多かったように思います。まあこれは上映が1日1回になってしまっているからだと思いますけどね。

熊本さんや又来さん、サネイエなど時効警察の面々もたくさん登場しているし、時効警察っぽいノリで観ることができる映画でした。やっぱり麻生さんはコメディの方がいいんじゃないかな、可愛くて楽しそうな麻生さんがたくさん観られればそれでいいと思う僕はそう考えます。衣装も表情も行動もなにもかも可愛い麻生さんが観れたのは夏のトリロジーではこのインスタント沼が一番でしょう。

話も小さい笑いがたくさんちりばめられていていちいち笑えるし、どうしてインスタント沼というタイトルなのか分かったときのなるほど感もすごくよかったし、それでいて最後にはなんとなくメッセージが伝わってくる映画でした。