初ストリーク

http://www.yoshimoto.co.jp/fukuoka/event/schedule-2.html

8月25日にストリークイムズホールに来るんですよ、福岡よしもとのイベントで、毎月イムズでやってるものに毎回ゲストで3組くらい来るのですが、その8月分にストリークが来ますよ。他にも陣内とかキンコンとか出るんですけど、僕はストリーク観たさで行きます。ていうか九州でストリーク知ってて、このメンツでストリーク観たさで来る人っているんかいな。最近、姉のお笑いへの造詣の深さが増しに増していて、このイベント情報も姉から入ってきました、姉はストリークはもちろん陣内も観たいということで一緒に行きます。

あと心配なのが、九州で阪神中心の野球ネタやっても分かる人がいるのかどうかとか、その辺はやっぱり九州の人にも分かる野球ネタを織り込んでくるのかなあ。とにかく「まいど〜!!」ができるのが楽しみ。