明日はどっちだ

今日のHIGHER GROUNDは雨の影響で中止でした。明日も未明から雨が降るかもしれないってことで、開催されるかどうか不明のようです。明日は永ちゃん来るから是非とも開催されて欲しいけど…。そういやフジロックに行かれてるみなさんはどうなんでしょうね、天気はどうなのかなあ。

フェスにまた行きたいなと思いつつ、もう金曜(状況によっては木曜から)と月曜を一気に休むことなんでムリな状態になっているので、もう行くことはできなさそうな感じです、土曜日もけっこう休みじゃないし。行きたいなら転職をしないといけないんだろうな、ダーマ神殿で。だから3年前、行きたいと思って行ったのはホントに良かったな、周りの人に助けてもらってホントにありがたかったなって思います。