ブラウザ無し生活

というわけで、今週起動できなくなってしまったBAUMことWX341Kを修理に出して、代わりにてきました、WX130Sです。最初この機種をキレイなおねえさんが出してきたときは、ブラウザ無しか〜と思い、どうにかならないか伝えようと思いましたが、あんまりそういうことが言い出せないんで、そのまま借りました。確かに今まで使ったことがない機種を使ってみたいというのもあるし、小さくていい機種だと思うし、コードブルーで使われていたというのもありますしね。

しかし、今日天神のウィルコムプラザに行ってみたら、12日に移転オープンするために今日から休みだったんです。うわーこれはお盆明けまでケータイ無しですごすのかと思ったんですが、六本松にウィルコムカウンターがあるので、そちらへ初めて行きました、初めて行ったのでキレイなおねえさんに会えたのかもしれません。しかし久しぶりに六本松に行ったなあ、懐かしい。

ということで、しばらくはブラウザ無し生活です。ウィルコムというかDDIポケット時代の人なら知ってる人は知っているメール銀河でももすごく久しぶりに使ってみるかな?