aiko Love Like Rock Vol.4@Zepp Fukuoka

お盆を締めくくる行事としてaikoLLRに行ってきました。ほとんど最後尾あたりだったので、PA卓の横あたりだったんですが、段差の上近くだったので結構観やすかったです。近くにアメザリかというくらい高い声の男子と、それ以上に声が高い男子がいました、みんな声高えよ。

Perfumeのライブで男の子!女の子!(福岡では明太子!と続きました)と呼びかけてる元はもちろんあ〜ちゃんが好きなaikoなんですけど、aikoも今日のライブでメガネ!コンタクト!裸眼!レーシック!って呼びかけていました。それを聴いて納得、この前のPerfumeのライブでレーシックが出たのも、あ〜ちゃんaikoのライブを観たからなんだろうなあ。