抗争

ウチの近所のほっともっとの近くにほっかほっか亭ができるみたいです。最近新しいお店ができそうだなあと思っていた建物があったのですが、そこがほっかほっか亭になるみたいです。確かにその建物は外観の窓の少なさと、中にカウンターがありその裏が広く取ってある作りだったので、コンビニではないなと思っていたのですが、ほっかほっか亭になるとは。これでウチの近所でもほっともっとvsほっかほっか亭の抗争が始まりますね。ウチからだとほっともっとの方が遠くなりますけど、きっとほっともっとに行くっと思いますよっと。
あと、ウチを出て3方向に歩くと、その全てでほっともっとにたどり着け、5方向に歩くと、その全てでセブンイレブンにたどり着けます。