帰ってきたBAUM

2週間の期間を経て、BAUMことWX341Kが帰ってきました。新しいものと交換になったので、2度ほど落としてついたキズもなくなってキレイになっていました、これはありがたい。あとはもう一度液晶保護シールを買わないといけないのと、前の端末からアドレス帳なども移行できなかったので、また古いバックアップから移動させないといけないってことです。アドエスから機種変更するときにアドレス帳をPCにバックアップしたんですけど、形式が違って簡単に移せそうになかったので、ウィルコムプラザで移してもらったんですけど、今はもうアドエス自体を売って処分してしまったので、どうしたらいいのか思案しているところです。

でもって預けたウィルコムカウンターに傘を忘れてしまった…、取りに行かないと、六本松遠いっちゅいうねん。