期日前投票

明日が仕事!!というアレな状況なので、期日前投票してきました。明日の朝7時に行って空の投票箱を見せてもらうっていうのも面白いと思ったんですけど、そこまでしなくてもってことで。タクヤさんは投票に行かないみたいですけど、行くにしても行かないにしてもあれだけコメントがつくのはいいなあと思う今日この頃です。こんな弱小日記が何書いたところで風は吹かないですからね。

大物候補者や、話題の選挙区が多い福岡県ですが、自分の福岡1区はそれほど話題にならない感じであります。なんとなく流れも見えているような感じもするし、むしろ比例代表をどうするかを考えて投票しました。そういえば「みんなの党」ってプレステのゲームにありそうな感じですよね、みんゴルみんテニ、みんとうみたいな。