勝ち越し

これで6カード連続勝ち越し?ですかね、最近はあんまり野球やってる時間に帰ることがないんですけど、調子が良さそうで。3位に3ゲーム差、でも5位に2ゲーム差ですけどね…。

今岡も引退するのしないので色々記事がでてます。自分は姉と暮らし始めてからテレビで野球を見るようになったので、今岡が首位打者になったシーズンも打点王になったシーズンも見てないんですよね。だから本調子の今岡を見てみたいという思いはあります。しかし打撃不振なのでDHのパに移籍するというのもあまり意味がないように思うし、そうなると引退かって話になってしまうので、プロ野球は2部リーグみたいな下のカテゴリがないのがもったいないなあって思います。最近はアイランドリーグとかも出てきてますけど、そういう色んなリーグが増えた方がいいんだろうなって思います。