iPhone使い

西田尚美公式ブログ: しまった!

西田さんはiPhone使いのようです、しかも白。これは僕がiPhone使うようになる理由付けのひとつに十分なり得ますね。そういえば西田さんは昔docomoのCMにも出ていたけど、ケータイのCM出演のときってやっぱりそのキャリアを使うという縛りとかあるんですかね。その論理で考えると、クルマのCMに出演するとそのクルマに乗らないといけなくなるし、その辺ってどうなってるんでしょうね。

そういえば西田さんは久留米にも来ていたことがあって、それもブログで読んだんですけど、その時に行ってたラーメン屋さんは自分の職場に近いところだったんですよね。ブログで読んだ頃はまだ久留米で働いてなかったんですけど、最近その店が近くだったことを知りまして、これは一度行ってみたいものです。あと水天宮とかにも行ってましたよ。