あたらCM

麻生さんと南朋さんがサッポロのオフの贅沢という第3のビール?のCMに出ています。

エイジゲート | サッポロビール

着物の麻生さんも素敵ですが、ちょっと疲れた感じのサラリーマン南朋さんもいいなあ。これは鷲津とは全然違いますね、鷲津は鷲津でかっこいいんですけどね。このCM、30秒と15秒では会話が少し違っていて面白いですよ。

麻生さんと南朋さんはヒートテックのCMでも一緒に出てますよね。これもいいCMだったなあ。

んで、このCMソングを歌っているのが熊木杏里なんですが、11月に福岡に来るので、ライブに行くことにしました。場所はGate's 7です、初めての場所だわ、今は無きビルボードライブみたいな感じかしら。ていうかこのGate's 7はGate'sというビルの7階なんですけど、「ビル・ゲイツWindows 7」みたいな名前で今注目の的にならないですかね、なりませんよね…。

Windows 7買おうかなあ、でも買うにしてもハードウェアを一新しないとキツいだろうから、おいおい考えていくことにしましょうかね。