休みにはそっとしておいて

今日は、休みなのです。そして木曜日も休み。月末の週だってのにこんな風に休みを入れてくれる会社というのはどういうつもりなんだろうと考えたりもしますけど、多分何も考えてないと思うので休むことにします。

ていうか休みの日に職場から電話が、しかもどうでもいいようなことで電話があると疲れますよねえ。ホントに急ぎの用件ならばいいのですが、休みなんだからどうしようもない用件ならそのままスルーしてくれりゃあいいのに、なんだかなあ。クルマを運転していて電話が鳴るとビックリするんですよ、しかも取れないし。ああ、休みの日くらいそっとしておいて欲しい…。

そういうわけでクルマに乗っていたのですが、たまたまバイエルンのスポーツバーを見かけました。なんでバイエルンが福岡でっていうアレです。調べてもお店のサイトはなさそうだし、どうなんだろう。でもなんだか美味しそうなソーセージが食べられるのなら行ってみたいです。