行きたい

Make: Tokyo Meeting 04

22日から東京に行くのですが、ちょうどいい時間帯(ハラヒロミ)にこのイベントが行われているみたいなので、ぜひ行ってみたいのです。東工大なんてなかなか行けないからねえ、ってポイントはそこじゃない。デイリーのみなさんの出展があるらしいのでそれを観てみたくて。

24日に仕事に必要な試験があるので、用意周到さを発揮して前々日に入るという熱の入れよう、模範社員であります。ていうか休みだからただ東京ブラブラしたいだけなんですけどね。さすがに勉強もしないといけないと思いまして、23日はちゃんと勉強しておこうと思っているのですが、このようなイベントがあると知ってしまったのでこれは行っておきたいなと。ひとりだとなんなので、誰か行きたいなあという人いませんか?22日夕方か、23日午前中か一緒に行ってみませんか??