エコポイント継続か

今朝のニュースでエコポイントを来年度も継続することを検討していると報道されてました。来年度予算の概算要求の大きさから、エコポイントは今年度限りかなとも思ったのですが、これは少し早まったかな。

なんて後悔は全くなくて、画面の大きさ、キレイさに大満足です。姉の方が間違いなく僕より見てますけどね。

エコポイント申請をしないといけないのですが、特にこれといって欲しいのがないんですよね。そんなときは商品券にしておけばいいのかな。

あとはWiiD端子ケーブル探してるんですが、サードパーティ製しかなくて純正が見つからないです。東京行くときに探すかな、あと録画用の外付けHDDも探そう、こっちより絶対安く買えるから。