コレト

いつも使っている3色ボールペンの黒が替え芯2本連続で途中で字がかすれるようになってしまったので、このボールペンともお別れした方がよいのかしらと考え、思いきってハイテックCコレトを買ってみました。

4本収納できる本体を買い、芯の内訳は今までの3色ボールペンと同じ黒・赤・青で太さは0.4ミリと、コレト独特のタッチペンにしました。これで年末に発売のゼルダを帰りがけにプレイするときにもスマートにタッチペンを出せるぜ。ていうかDSしている時点でどうなんだという話ですかね。

そもそも僕は筆圧が強いので、ボールペンを壊しやすいんですね、ハイテックCも昔何度も途中で書けなくしてしまってるし、今回もきっと危ないです。