週末、BS hiで

今週末のお昼、BSハイビジョンがかなりきてます。土曜日にハゲタカの全6話一挙放送、日曜日に外事警察の全6話一挙放送とこれはテレビの前から離れられません。と書きつつ土日は仕事やお出かけでいないんですけどもね。

http://www.nhk.or.jp/hagetaka/

ホームページが移動しました | NHKドラマ

外事警察は1話2話をちゃんと見てなかったので、この機会におさらいです。ハゲタカは録画してDVDに保存してるんですけど、アナログ波の録画なんで、ウチにはBDはないですけど、ワイド画面のSDで保存しておいた方がいいかなとも思います。あと、ハゲタカと龍馬伝の演出は同じ人なんですね、そう言われてみると龍馬伝の第1話はハゲタカにも似た感じもしました。