ギフトケース

年明けすぐにキクちゃんから教えてもらったmeijiチョコレートのノベルティ。ずっと探してたんですけどようやく見つかりました!しかも長崎で。でも同じチェーンの福岡のお店も見たんだけどなあ、なかったのよね。

で、これは何に使うのかというと、これにチョコレート入れて渡してね的なケースらしいです。しかしこんな可愛い広末さまが載ってたら気持ちはそこに向いてしまいますよ、だから実際に使うのは困難かと。しかも加尾は龍馬さんのことが好きなんですよ!お弁当も取り上げたくもなるもんです。

最近はキャベジンのCMのロケ地を巡礼したいです、みなとみらいが映ってるので横浜の見晴らしのよい公園でしょうか。あのジャングルジムに私はなりたい。