吉瀬さん

ブラッディ・マンデイを録画してたので見ました。吉瀬さん死んじゃったよ、これで見る理由の半分なくなっちゃたなあと思ったら生きてるみたいだし、前回で吉瀬さんとフラーム枠だった徳永えりも生きてるみたい。と思ったら犬顔の藤井美菜は死んでしまったし、なんか初回でかなり動きがあったような。そういえば佐藤健三浦春馬アミューズ枠と考えると、龍馬伝では福山とアミューズ枠なのだろう。あとこのドラマ何かとエロいシーンが挟まってくるよね。

そういえばサード・アイのパソコンが全部Macになってた、この前はhpだったような。2年でシステム総とっかえしたんでしょうね。ファルコンもしかり、天才ハッカーはOSの違いなんて関係ないんだなあ。