中休みは嬉しい

頭が痛い…。それでもせっかくの休み、マリオをクリアしなければと意気込んで、ようやくクリア。そしてWORLD 9が出現といったところです。スターコインをそれぞれコンプリートしないといけないので、もう1周するような感じでもあります。ここにきてようやく操作に慣れてきた感があります、オレがマリオでマリオがオレでみたいな、ていうか言い過ぎ。マリオは宮本さんなのです。そういや宮本さんいい話してるなあ。

“よくできたゲーム”と“面白いゲーム”の違いとは?――マリオの父、宮本茂氏の設計哲学(前編) (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン

部屋の中のこまごましたモノが増えているので、どんどん処分していきたいと常々思っているのですが、なかなかそうはいかないのが悩みどころです。Tシャツもたくさんになってしまったし、サイズが今ひとつで着ないってのもあるからそういうのを売ったりできないかと思案中。せっかく記念に買ったのに売ってしまうのはもったいないけど、このまま置いておくわけにもいかないし…。

というよりもTシャツよりほかに、ムダに増えている紙類をどうにかしないといけないとは思ってるんですけどね…。