今年お初映画

ゴールデンスランバー」を観ました。この映画、公開のずっと前にポスターか何かを見たときに、「ゴールデンス・ランバー」だと思って、「ゴールデンス」ってなんだ?って思ったことがちょっとだけありました。どうしてそこで切ってしまったのかは今でも分かりません、きっと「ランバー」にしたかったんだと思います。でもまあ「スランバー」も意味知らなかったけどね。

映画は面白かったです。永島敏行がちょう怖かった、普段いいお父さんとして見ることが多いのでなおさらに。あとテレビはだいたいBRAVIAPSPやICレコーダなどSONY製品がたくさん登場するのに、音楽聴くのにiPodがでてきたのは、ウォークマンにはHDDタイプがないから、厚みが大事だよということでしょうか。