おやつタイム

カーリングのカナダ戦を見ようと思ったものの、目が覚めたのが第6エンドでした。そこからでも充分面白い試合でしたけど、惜しかった…。終盤少しショットがズレてきてたかなあという感じもしました。相手は世界トップのチームだしまだまだ試合は残っているので頑張って欲しいです。ところで、昨日のアメリカ戦も全部見てないし、今日のカナダ戦も途中からなので、カーリングの第5エンド終了後のおやつタイムは映ってるんでしょうか。あのほのぼのとした感じもいいんですよねえ。

それからNHKのオリンピック番組に福岡放送局の渡邊佐和子アナウンサーが出ていました、また東京にお手伝いに行ってるみたいです。東京に行くことが多い人は、やっぱりその後東京へ異動になるんでしょうねえ。