スキップ

いやあ、カーリングのイギリス戦での目黒さんの勝利を決めたショットをニュースで何度も見て、何度見ても素晴らしいショットでたまらないです。でもって相手のイギリスのスキップもあの第9エンドの2投はナイスショットであり、そして金髪に少し黒髪が混ざっているというかなりの美人であったことも大切なポイントであると感じました。

そうそう、冬のオリンピックってカーリングぐらいしか選手の普段の顔を見ることができないと思うんです。他の競技はだいたいヘルメットやゴーグルをしているし、フィギュアはバッチリなステージメイクだし。そう考えると可愛い可愛いと感じるのが普段の顔なカーリングになると思うのです。

カーリングの次戦のロシア戦は、スキークロスとかぶってます、大変!!スキークロスはますます「ダウンタウン熱血物語 それゆけ大運動会」然してますよね、ストックで叩いたりできますから、いやしない、するわけない。