きょうで最後

江崎史恵アナウンサーがきょうの料理を本日放送分で卒業しましたよ。最後に挨拶があって、ビックリした、そういうのってないもんだと思っていたので。昨日と今日がグッチさんとの世界の料理ショーで、史恵さん楽しそうだったなあ。朝5時からだとこんなに楽しそうな史恵さんを見ることはなさそうな気がします。おはよう日本の5時台って何があるんだろう、6時台ならまちかど情報局とか楽しそうなコーナーがあるけど、5時台はほとんど見たことがないので。ていうか3分クッキングの馬場さんが卒業ってヤホーのトップに載ってたけど、史恵さんのきょうの料理卒業だってトップに載せていいんじゃないか?俺が孫さんならトップに載せる!1週間載せ続けてやる。