iPadも出るけれど

ここをいつも読んでくださっている方がどれくらいいるのか存じませんが、先月は先月でWindowsにするかMacにするかウジウジ迷っていたなあと思っていたアナタ、ここ数日はiPhone買うの買わないのでまたウジウジしてるなあと思ったことでしょう。そんなにウジウジしていると、ウジ虫になっちゃうよ!!ってなんかのマンガで読んだような気がするんだけど、なんだったかなあ。

窓の外に「20,000円キャッシュバック」とデカデカと貼っていたソフトバンクのお店も今は何もなかったかのようなクリアな窓です。MNPをするためにゴニョゴニョした方法があるということを知り、色々準備もしているのですが、材料が足りないのです。まさに練金釜に入れる材料が足りない、練成するモノがないのです、どうしたものか。