Pakuri

そういえば、少し前に話題になっていたカナシミブルーのパクリ疑惑の動画を見ました。

万博とかスピッツとかはYahoo!トップに載ってましたけど、やはりキンキさん堂島くんではトップには及びませんか、そうですか。でもテレビで話題になったんですよね、見てないけど。しかしこれ、感動するくらいソックリだなあ。そりゃあ堂島くんもつぶやくわけだわ。

そして改めてカナシミブルーを聴く、やっぱり本家は良いですな。ここで久しぶりにキンキさんをたくさん聴きました。やっぱりキンキさんはいい。そういえば、

松本隆に捧ぐ-風街DNA-

松本隆に捧ぐ-風街DNA-

この中で、薄荷キャンディーをオトナモードという方たちがカバーしてますね。iTunesで試聴したら、イントロばっかりで歌い始めた直後に試聴時間終了、どうしたらええがじゃ。この中で綾瀬はるかちゃんがカバーしてる赤いスイートピーがめちゃめちゃ良いですよ、やっぱり綾瀬さんはいい、もっともっと歌ってほしいです。