後塵

Perfume、結成10周年でついに東京ドームワンマンライブ - 音楽ナタリー

このニュースは、昨日の朝Yahoo!のトップに載っていて驚いたんですけど、こういったPerfumeの大きなニュースでナタリーが他のサイトの後塵を拝すのを見るのは久しぶりのような気がします。

で、東京ドームなんですが、11月3日は休みなので行けなくはないですが、次の日は休めそうにないし、また日帰りコースになりそうなのと、余りにデカい会場なのでどうしようかなというところです。

それ以前に衝撃の事実が。今年の2月くらいに期限だったFCの更新を忘れていて、僕はもうFCなんかじゃないんです(「天使なんかじゃない」のていで)。

ていうか、Perfumeを見出したカエラちゃんはエータと結婚だわ、ナニがアレだわでてんやわんやですわ。ていうかエータよ…。