iPadにおさわり

今日はなんだか早く帰ることができたので、Apple Storeに寄り、iPadを触ってきました。テレビで見たときも意外と小さいなと思ったものでしたが、実物を見るともっと小さく感じました。そんでもって動作はサクサク。iPhone 3GSよりもサクサクに感じるし、昔使っていた初代iPod touchに比べるとサクサクサクサクくらいサクサクです。触ったものはSIMカードが入ってない3Gモデルだったので、GPSも使えて地図が見やすいのなんのって、あれは便利だなあ。iPadにはたくさんの人が集まってました、さすがの賑わいでした。は、そういえばsakusakuといえばカエラちゃん…。