明日に向かって捨てる

今日、昔使ってた机を粗大ゴミに出しました、バラバラにして2年くらい放置してたんですけど、ようやく出しました。天板が大きいので部屋が狭くなってしまってた、なので新しい机を買ったけど、それはちょっと小さすぎかなと思いつつも、どうせ大きい机だったら横に荷物を積んでしまうだけなので、余計なものを置かないような小さい机でよかったのかもしれません。

その他に大学時代からたまってた雑誌とかも明日の廃品回収に出すことにします。ちょっと捨てるには惜しい97年とか2002年のNumberとかがあったんですけどね、まあ、しまっておくだけなら持っていないのと同じだし、明日に向かうために捨てることにしました。

で、明日の廃品回収(雨だったら出せないけども)に8時には出さないといけないので、明日は早く起きて選挙の投票に1番乗りしてみたい、空の投票箱の確認をしてみたい!と思って、ワールドカップの3位決定戦も見てそのまま投票へ行こうと考えたんですが、3位決定戦はスカパーでしか放送しないんですね…。

ていうかですよ、スカパーe2の無料お試しに入ればいいじゃないと思い、まだ試してないB-CASカードがあったので月末に申し込んだのですが、無料お試しではワールドカップは見られないことに無料お試しを始めてから気づきまして、悲しいことこの上ないことです。そんでこの前スカパーから無料お試し楽しんでますかって電話がかかってきたんですけど、ワールドカップが見られないなんて知らなかったとは言えずに、あはは、楽しい〜って答えました、ごめんなさい。