最近食べたもの

近所に「Aglio Olio」というパスタ屋さんができたので行ってみました。初め何と読むかわからなかったんですけど、調べてみるとよく使われる言葉みたいですね、アーリオオリオ。

おいしいパスタ屋さんでした。この日食べたのはカルボナーラ。今まで食べたカルボナーラ(といっても片手で数えられるかどうかくらいの数だけど)のなかでもかなりおいしいクリーミィマミなパスタでした。他のパスタも食べてみたいです。値段も手頃だし、雰囲気も良いし、雰囲気が作り込みすぎて入りにくさもないし、普段食べるのにすごくいいお店だと思います、これってほめてるのかどうかわからんようになってきたなあ。まあとにかくおいしかったってことです。