iPhone入れ総選挙48

先日、iPhoneを入れていた暖かいペットボトルの保温用巾着袋をなくしたことを呟いたかと思いますが、それから部屋の中を探したり等して、iPhone入れの新らしい候補を3つ見つけたので、総選挙を行ないます。

まず、左の袋はMDウォークマン入れの袋です。高校生のころ小遣いを貯めて買ったウォークマンでした。今は日本語でも歌うというウワサのジャミロクワイがCMに出ていたモデルで、ディスクの出し入れがカッコよかったんです〜。しかも乾電池1本で動くという素晴らしさ。それが良くも悪くも再生時間の短さに繋がった訳ですが。

ちなみにiPhoneを入れると、ちょっと袋が大きくて余ります。

次は真ん中。ガチャガチャで取った男前豆腐の携帯電話入れです。これは大きさ的にiPhoneにピッタリ!しかし口を閉めることができないので、ブラブラ持っていたら落としてしまうかもしれないので心配。

最後は右。現在発売中のMOREオマケのスヌーピーポーチです。なんとこれ、iPhoneがピッタリ入る大きさなんです!!それ用に設計されているかのようです。しかも外側はクッション性のある素材なので入れていて安心、ファスナーもあるのでダブルで安心。心残りなのは、ファスナーで傷がつかないかということでしょうか。

ていうかこのためにMORE買いましたよ。

以上、3つの候補をご紹介いたしました。投票は随時受け付けております。誰が投票するんだって話ですが。そんなことよりもiPhone入れを探している人は、今すぐMOREを買いに書店に走れ!iPhone 4対応ですぜ、きっと!