何日ぶりだ日記書くの

気づけば8月も終わるじゃないか、なぜオレはあんなムダな時間を…(三井)ということもなく、淡々と過ごし実家に帰り、高校のクラス会に参加したり、仕事したりしておりました。

最近のマイブームはミニストップで見つけた井村屋の輪切りパインアイス。
404- ページが見つかりません。
僕はnanacoを使うためにセブンイレブンだけに行くのですが、このアイスはセブンイレブンには無く、たまたま入ったミニストップで見つけました、なので他のコンビニにもあるかもしれないけど知らない、パイン美味しい。

あと気づいたのが、ウチのすぐ近くにもミニストップがあるということ。パインアイスが食べたくなったらすぐ買いに行ける!!ってことに昨日の帰りのバスで気づきました。今までどんだけセブンイレブンだけ見て生きてきてるんだ、こんな近くにミニストップがあったなんて。まさに灯台下暗し、大正デモクラシー。どっかのスーパーで安売りしてないかなあ。

でもって最近綾瀬さんのシングルを買いまして、

マーガレット(初回限定盤)(DVD付)

マーガレット(初回限定盤)(DVD付)

歌いだしの「マーガレット 江ノ電の線路を マーガレット〜」で「マーガレット」が「曲がれ」だと聴いて、勝手に胸キュンしてましたが、ゴールデンゴールデン書かれているけど、松本隆は誰と組めばゴールデンコンビなのでしょうか。やっぱり筒美京平?松本隆が翼くんなら岬くんにあたるのが筒美京平?じゃあユーミン日向小次郎?

暑い、アイス食べたい。そしてOPPになったらこれ、
トメダインコーワフィルム|興和 -Kowa- 製品サイト
ブラウザに表示されるページタイトルの「トメダインコーワ」の「コーワ」だけ半角になっているのがものすごく気持ち悪い。これは腹痛の気持ち悪さを表しているのだろうか。ストッパ以上に携帯向きな感じなので使ってみたい。